SSブログ

メルカリで儲けた話をさせてくれ



フリマアプリのメルカリをご存じでしょうか?
今日はメルマガで儲けちゃった話を勝手にしたいと思います。


最初に利益は10,840円です。
大した話ではないと思いますが自慢させてくれ、、、

私がやった方法は、安くブランド物をメルカリで仕入れて、高くメルカリで売り上げただけです。
ものは、ルイヴィトンのバックを14500円で仕入れて、22000円で売れました!
でも安く仕入れるのは正直めっちゃ大変でした、、、、、検索条件登録をして、ひたすら上にスワイプして更新を何回も何回も、、、、、、40分以上見つからなかったですね。
でも、安く仕入れられたときはとても最高な気分になれますよ!!!

ほかにも非売品CDやブランドものを仕入れて売り上げて利益になりました。
みなさんも試してはいかが、、、?



ここからはどうでもいい話になります、、、読まなくていいです。
最近物欲がひどくてbeatsのワイヤレススピーカーが超欲しいんですよ。でも21000円もして正直高い、、、、、でも欲しいんです。クロスバイクも欲しいんです。macbook airも欲しいんです。だからですね、メルカリで頑張ろうと思います!フルスペックで17万か、、、うん、頑張ろう、、、、


はい、終わりたいと思いますwwwwありがとうございましたwwww
またどこかで報告できればと思っています

それでは!
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。