SSブログ

iPhone6が欲しいつまらない話



iPhone5sを使い始めて11か月が経ちました。Appleの新作発表会を生放送で見ていた私は、正直興奮がすごくてなかなか寝付けなかったことを覚えています。
やっぱり買うならiPhone6plusですね私は!!!
でも、近くの携帯会社にいってもモックが置いてなくて残念です。早く見て触りたい気持ちに駆られる日々が続いておりますwwwwww

 今日中国で面白いニュースを見つけました!
中国人にiPhoneを買うために並ばされていたホームレスが
金の持ち逃げ   という面白いニュースですw
このニュースをみた人たちのコメントは、ホームレス頭良過ぎ!!とか住所ないから警察も探せないだとか、とにかく面白味のあるニュースでした。しばらく笑いが止まらなかったですね!w

それとAppleWatch!も発表されましたね。正直あれは必要なんでしょうか?wほんとに地図ぐらいでしか活躍しない気がします。発売日は2015年ですし、とにかく遅すぎますw


あっ!そういえばIOS8もリリースされたみたいですね!ツイッターで情報を聞くところ評判はいまいちなようで、アップデートはおすすめできないですね。iPhone4sユーザーの方はすごく重そうw
私は今後もIOS7のままでいたいと思います。


そして来年iPhone6sが出たら100%買います!Apple信者ですから、はい、、、


はい、終わりますwwwwwありがとうございました!
それでは
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メルカリで儲けた話をさせてくれ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。