SSブログ

脱獄アプリの紹介しますよ その2

 


どうも自分の使っているアプリを勝手に紹介したいと思います。
今回はパート2になります。



Bolt
これは、ステータスバーの右端にいつも表示されているバッテリーアイコンを非表示にすることができます。適応するとステータスバーがすっきりして、ほかのステータスバーを変更する脱獄アプリととても相性がいいです。お試しあれ


BrowserChooser
インターネットでクロームを使用している人はとりあえず入れておけ!!!のとりあえず便利な機能が満載。


Cylinder
これはホーム画面をカスタマイズしたい方にはとてもいいです。主な機能は、ホーム画面からページを切り替えるモーションを変更することができます。アイコンが回転したり種類は様々で組み合わせることもできます。友達に見せるととても驚かれるよ!!!!!


DockShift
これはドックの部分のモアモアしている背景を透明にしたり好きな色に変更できます。背景も隠れないので必要な方はどうぞ。


FakeClockUp
これはiPhoneの基本動作を早くするものです。アプリなどの基本動作が速くなり、快適になります。ただし、iPhoneでニコニコ生放送を視聴すると、コメントの流れがすごく速くなったり、遅くなったりしてしまうので要注意。そのほかは基本問題なし。


今回の紹介は以上です。
少しでも気になったら調べてみてはいかがですか?
次回はパート3も書く予定です。
ありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。