SSブログ

脱獄アプリの紹介しますよ その1


脱獄アプリについて自分が愛用しているものを紹介したいと思いまーーす。


今回は色々と紹介しますね。

AndroidLock XT
どのようなアプリかといいますと、あのみなさん御存じiPhoneのダサいロック画面をandroidのスマートフォンで使っている人も多い、パターンロック画面に変更することができちゃうんでーーーす。

AskToCall
とりあえず入れておけ!!の定番アプリですね!電話の誤発信を防ぐことができます。ISO7だと、タップだけで発信してしまうので誤発信がかなり多くありますが、これを使えば大丈夫!!!会社の上司に間違えてかけてしまった経験があるかたは是非!

Aslock
このアプリをインストールしますと、電源ボタンは全く使用しなくてよいです。なんと、ホーム画面中央から下に画面をスワイプすると、スリープモードに移ることができるんです。便利でかっこいいアプリで私は超利用しています。

Bigify+
このアプリは、アイコンの大きさと角度を自由に変更することができます。私は少しアイコンを小さくして、背景の表示を見やすくしています。デフォルトのアイコンはデカくてかっこ悪いですもんね、、、、


今回の紹介は以上です。次の記事で続きを紹介したいと思います。
少しでも気になるものがあったら調べてみてくださいね。
では次の記事で
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。