SSブログ

脱獄アプリの御紹介ios7だよ

初めてのブログですが適当にやりまーす。

私はですね。iphone5sを使っている脱獄ユーザーでございます。
今日はですね、おすすめの脱獄アプリを自分勝手に文のみで紹介したいと思います!

ではでは
最初おすすめするのはAuxo2 ですね。。。
これすごくかっこよくて使いやすくてめっちゃいいですwww
これをインストールしてからホームボタンは、スクリーンショットをとるときでしか使用しなくなりました。
3つのモーションに別れてまして、

左からのスワイプでアプリの切り替えができちゃいます。いつもはホームボタンをダブルタップでアプリを切り替えをすると思いますが、Auxo2は素早く切り替えできて気に入っています。

中央からスワイプすると、アプリの一斉に終了できるモーションが追加されるんです。普段ならホームボタンダブルタップから、一つずつ上にスワイプして終了する作業は面倒くさいですよね・・・?でもですね、一発で終了できてしまうんです!!!!!これまた便利

左端からのスワイプはホームボタンと同じ操作になります!



はい、以上ですもう疲れました。ネットで調べたほうが早いですね、、、思いました。
でも少しでも気になった場合は調べてみてください。

それではさようなら
また適当な脱獄アプリの紹介をしたいと思います


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|脱獄アプリの紹介しますよ その1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。